世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界のメディアから、「バーチャル・マトリックス・タイムマシン」に掲載するために集めた面白そうな情報を紹介します。

くさび形文字を採用した800年前の携帯電話を発見!?

2016-01-02 18:08:25 | 観光
イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2016年01月01日に、800年前の携帯電話を見つけた。くさび形のシンボルによる送受器を見つけたというのは、確かにほとんど悪ふざけ主張に興奮している共謀理論家の仕業である。

http://time-az.com/main/detail/53756

第一に、さび形文字は、チグリス、ユーフラテス文化、メソポタミア時代(B.C.3000~)か、紀元前520年のペルセポリスの時代で、800年前どころではない。

たぶんオーストリアで発見された800年前の携帯電話を示す写真は、完全に偽物であるにもかかわらず共謀理論家の間の莫大な名声を見つけた。

物語は、オーストリアで見つけられたことである。携帯電話はFuschlの発掘の間に考古学者により見つけられた。

それは、800年前のものであると思われて、くさび形のシンボルによりカバーされる。しかし、顕著にノキア携帯電話のように見える。

たとえ写真がどのように偽物であるようでも。

それがどこから来たかがクリアではない間、写真は2012年以来オンラインで循環している。そして、決してどのような公式なソースとでも関連したようではない。

「言語は、数万年前に戻り、凄くクールな発見といわれている。」

凄くクールな馬鹿が作った!

FuschlのGoogle Earthポインター情報で取得した緯度経度
47°47'47.6"N 13°18'12.1"E

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 珍奇な嵐は北極の融点を通常... | トップ | ロンドンの地下鉄と全国の鉄... »
最近の画像もっと見る

観光」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事