Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

台湾No.1 経済誌 天下 「幸福台灣味」

2017-07-19 09:01:18 | お知らせ


売上・発行部数とも台湾No.1の経済誌『天下』。
発売中の36周年記念号、興味深い一冊丸ごと食特集「幸福台灣味」!




お料理をたくさん教えてくださった、程安斯先生。朝の市場への買い出しにもついて行かせてもらいました。暮らすように過ごせた時間でした。


台湾のお料理上手な方がと食卓も囲ませていただきました。

台湾で出会った天下誌撮影クルー。
出会えたおかげでそれからの台湾滞在も楽しめました。お世話になりありがとうございました!

また、その後の日本取材にて再会。
日本料理店を紹介させていただきました。
快く引き受けてくださいました奈良 万惣 長田さんありがとうございました!
ご縁に感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿