Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

お気に入りっ!

2007-10-25 06:43:02 | お気に入り
 奈良・富雄にある 「nakamuraya(ナカムラヤ)」を紹介します
(スーパーではありません、イタリアンのお店です
とりみ通り沿いにあります

 ここのお店、めっちゃ美味しいんです 私はいつもオーダーを中村君にお任せしちゃいます (前菜を盛り合わせにしてもらって、サラダ、パスタをお腹の具合で時にはメインを。主人は必ず生ハムやらサラミやらをお願いします

 はじめの1杯はビールを頂き、次は赤ワインを
 
パスタも、取り分けではなく1人ずつ盛られてサービスしてくれます コースを頂いている気分でとっても幸せ

この日は・・・

前菜の盛り合わせ


イカ墨入りパスタ


スパゲッティ



メイン(パリパリのチキンをオーダー)


お料理の量も調整してくれるので、わがままにもパスタを2品お願いしました。
カウンターがメインのこのお店。この日も満足でした
中村君、また伺いま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (てんとう虫)
2007-11-29 13:13:39
いつも前をよく通るので気になってたのよ。前菜おい

しそ~

近いので一度行ってみようかなァ
是非~♪ (jitakusalon)
2007-11-30 11:22:34
お近くなんですね、是非一度行ってみてくださ~い。カウンターがメインのお店で、ゆっくりとワインが楽しめますよ♪

コメントを投稿