~土に命と愛ありて~ティア長崎銅座店

旬の無農薬・有機野菜の家庭料理のお店

ティア長崎銅座店、7月の営業のお知らせ

2017年07月02日 | いろいろなお知らせ

7月になりました。

みなさまのおかげで6月30日に、「ティア DELI」オープンしました。

今回のアミュプラザの改装は、駅周辺の再開発の目玉として注目され、多くのメディアでも報道されています。

2日間の営業を終え、開店特需の営業とはいえ、予想以上のお客様にご来店いただいております。

現在は銅座店で、早朝よりお弁当などを作り、それを1日3回~4回、DELIに配送しています。

 

それに伴い、7月の銅座店の営業を変更させていただきます。

 

当初の予定では、7月3日まではお休みとして、4日からは通常営業の予定でしたが、

7月は、現在いただいている貸切のご予約のみの営業とさせていただき、ランチ、ディナーともにお休みをさせていただきます。

 

銅座店にお越しいただくお客様には大変申し訳ございませんが、ティアDELIの予想以上のご来店とそれにともなう仕込み量のため、

お店でお食事いただくお客様をきちんとお迎えできる状態がとれないこと、そして大切なスタッフの体調管理を考えての、苦汁の決断です。

まずは、新店の「ティア DELI」の体制を整え、万全の体制で、銅座店の営業に進みたいと思います。

銅座店にお越しいただくお客様には大変申し訳ございませんが、どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

なお、クラウドのリターンの「お食事券」は、当初7月中旬~下旬発送予定でしたが7月末までには、送付させていただきますので、

8月からご利用可能となります。

こちらからのお願いばかりですが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

※なお、店頭商品(調味料・食材など)の販売は7月4日(火)より再開させていただきます。

     販売時間 11:30~17:00(月曜・第3日曜日お休み)

※お弁当類は8月からの再開となります。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿