~土に命と愛ありて~ティア長崎銅座店

旬の無農薬・有機野菜の家庭料理のお店

ティア熊本本店 移転のお知らせ

2016年12月07日 | いろいろなお知らせ

ティアを応援してくださっているみなさまへ、大切なお知らせがございます。

この度、ティア熊本本店が、2016年12月末をもちまして移転いたします。

4月の熊本地震以降、6月の再生支援パーティー、7月の営業再開と一歩ずつ再生への道を進まれていましたが、

12月をもちまして、現在地での営業を終了し、来年より熊本市民会館の現「ティア もったいない食堂 IKOICAFE」へ場所を移すこととなりました。

 

ティアの生誕地が無くなるのは、わたしたちにとっても本当に言葉では言い表せない気持ちです。

けれど、ティアの考えや想いは「ティアの家族」である他のお店やティアとご縁のある方々に、

今も、これからも、しっかりと広がっていくと思います。

どうぞ今後とも、生まれ変わるティア熊本本店をよろしくお願いいたします。

 

以下、移転のご案内です。

---------------- 

 【移転のご案内】

謹啓 師走の候 貴社ますますご盛栄の段 大慶に存じます。
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。


さて、このたび弊社は2017年1月1日付けで下記へ移転することに相成りました。
つきましては、電話番号も下記のとおり変更となりますのでお手数ですがご登録の変更など

よろしくお願いいたします。実際の営業は1月5日からを予定しております。

(中略)

これを機に従業員一同さらに専心努力いたし、ご期待にお応えする決意でございます。
今後とも皆様のご支援ご指導を賜りますよう、伏してお願い申し上げる次第です。
まずは略儀ながらFAXにて、ご挨拶かたがたお願い申し上げます。


                                

平成28年12月6日

熊本市中央区本山町143-4

株式会社ティア

代表取締役 森川 雅史

TEL:096-363-8081

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【新住所と連絡先】〒860-0805

         熊本市中央区桜町1-3 熊本市民会館1階

         ティア もったいない食堂IKOICAFE

         TEL&FAX:096-351-0151


最新の画像もっと見る

コメントを投稿