Love&Teeth

藤島歯科の治療室ダイアリー。インプラント治療や審美治療。趣味や日常の出来事を紹介します。

カンファレンスin 品川

2009-08-05 16:22:28 | カンファレンス
今年はNobel Biocareのワールドツアーが無いため、今回のカンファレンスは新しい情報が少し入っているようです。Nobel Biocareのインプラントは世界のTopを行くので、新しい情報はいつも豊富です。お盆もお休みさせて頂くので出席を迷ってましたが、ニューヨーク大学で勉強してきた東京の同じインプラント専門医グループで、徳島インプラント再生センターの歯周病部門の担当医でもある仙田先生から情報交換をしようとのお誘いがあり、急遽参加することになりました。ニューヨーク大学のDr.ターナーの話が楽しみです。Dsc08338



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dr.Joe久しぶりです。 (仙田です)
2009-08-05 21:27:57
Dr.Joe久しぶりです。
先日は貴重な材料をお送りいただきありがとうございました。お願い事ばかりでいつもすみません。
本当に久しぶりにお会いできそうで楽しみです。
また元気を分けていただけるのを楽しみにしております!仙田
今回も本当に急な出席です。 (joe)
2009-08-06 19:09:00
今回も本当に急な出席です。
仙ちゃんのブローネマルクの話も聞きたいですね。即時負荷が増えてきたと思いますがアダプテーションとか、本来のバイコーチカルの概念的な考えをどのようにしてるか、、、。楽しみにしています。

コメントを投稿