Peanut scale.....fly above the rest!

伝説のピーナッツ・スケール
原始的?もしかしてハイテク?な、ゴム動力スケールモデル

Midnight in Tel Aviv

2011-07-18 | PEANUT SCALE MODELS

どーやってもうまくいかない時ってあります、落ち込みます、疲れます、もう止めようなんて思います。大げさに言えば誰にでもある試練なんでしょうけど、それを乗り越えると後はスイスイ気分良く呼吸が出来る人間って単純です。

日本と時差7時間、イスラエルのテルアビブでも深夜一人のビルダーが苦しみもがいていました。その写真が瞬時に送られて来ます、そしてパーツの素材や取り付け方のアドバイスをして、作業が少し進むとまた写真が送られて来ます。その繰り返しが数回続き、深夜4時(こっちじゃ午前11時だぜ!)なんとか生地完。

「明日のコンサート終了後に時間があるから塗装する、幸運を祈ってくれ・・・」祈りますよ、祈りますとも、カウントダウンが近づくとどうしても興奮してきます。でも、このテの「熱い」のは大好きです・・・

ところでテスト飛行、ちゃんとしてから送ってくれるんだよね、ん? 

20110710b 20110710c_2

20110710d 20110710e

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kyoto Ohara | TOP | Christmas morning in Summer... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | PEANUT SCALE MODELS