ぢろーらものおもちゃ箱:引っ越し後

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

玉子屋さんの元気なひよこ

2010-09-22 20:14:44 | うんちく・小ネタ

ぢろーらもの住む東京都大田区には、「玉子屋」さんというお弁当屋さんがあります。お弁当屋さん、といっても、個人を相手にしているというよりは、会社とか給食弁当、宴会用というように、ある程度まとまった数のお弁当をリーズナブルな価格で出しているところのようです。大田区でなくても、東京23区とかであれば玉子屋さんの配送車を見ることもあるかと思います。

玉子屋さんの前を通ると、ひよこの「ピヨちゃん」がいます。

017 018 019

なんか、元気よさそうですよね・・・

どーでもいいのですが、妻なおと付き合った年に「このひよこを見るとぢろーらもを思い出す」と言われました。そっか、そのときはどっちかというとエアロビクスのスタジオの元気なイメージがあったのかな・・・今はそこまで元気はないですが・・・

こちらの玉子屋さん、http://toakes.co.jp/pleas/business/shaze.html http://ameblo.jp/kigyoukeiei/entry-10432216216.html などにもあるように、独特の経営、組織からメディアに紹介されることも多いようです。あまりよく知りませんでしたが、けっこうな優良企業なのですね


この記事が気に入りましたら、また、お役に立ちましたら、以下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿