ぢろーらものおもちゃ箱:引っ越し後

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新宿のチアリーディング

2010-08-18 23:54:57 | うんちく・小ネタ

ぢろーらもは通勤のため毎朝新宿駅まで電車で行き、そこから歩いて会社まで行ってます。場所としては小田急のあたりなのですが、そこのとおりでは毎朝何かしらチラシとかティッシュとか配ってます。配ってない日はないんじゃないかな、ってくらい毎朝ですね。たまにオロナミンCとかコーヒー、カロリーメイトとかの試供品配ってたりするとラッキー、とか思っちゃったりします(^^)。

で、前々から気になっているのですが、たまに小田急あたりでチアリーディングをやっている女性をみかけるのです。だいたい見るときは、「Micky(ゴリエのテーマ(?)の原曲)」で踊ってらっしゃいます。おきれいな方ですが、かけだしのタレントさんか何かでしょうか・・・。

一番最初にお見かけしたときは「なんかの番組で罰ゲーム??」とか思ってました。。。でも、カメラまわってないしなぁ・・・。でも、見た回数も1回や2回ではないです。うーん、なんだろう・・・気になるな・・・。

と思って、ある日会社の休憩時間にネットをみていたら、この記事を発見しました。http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1003/01/news020.html

斉藤彩さん、という方のようです。そっか、我々ビジネスマン(?)を応援してくれてるんですね・・・。ありがとうございますもっともっと言いたいことが言えるようになって、今よりもハッピーになろう、そのために応援する、という感じでしょうか。やはり根底にあるのは「過去の自分の経験」ですね。そこで、自分の経験をもとに何か人のためにできることはないか・・・素晴らしいですね

やはり女優を目指してらしたのですね。それにしても、ぢろーらもとあまり年齢かわらないんですね・・・驚きですわ・・・。

ぢろーらもは時間帯があわないのか、最近はあまりやられてないのか、お見かけする頻度としてはそれほど高くはありません。

そう思っていたら8月に久々にいらっしゃいました、が・・・え?2人?なんか、増えとるぞ・・・。

こちらも記事があがってました。http://rocketnews24.com/?p=42297 クミッチェルさんとおっしゃるのですね(^^)

さすがに朝の時間帯、時間もなく足早にその場をとおり過ぎてしまうので、今後もゆっくり見させていただくのは難しいかもしれません。でも、彼女らの「日本を元気にしよう!」という気持ちは大事だと思います。ぢろーらもも彼女らのパワーと明るさを見習わないとな・・・「(^^;)


この記事が気に入りましたら、また、お役に立ちましたら、以下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿