ぢろーらものおもちゃ箱:引っ越し後

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2011/06/25:浅羽由紀さんFLC:打ち上げ

2011-06-26 13:52:39 | 浅羽由紀

打ち上げ会場のCabin125-αさんに着きました。The Throbさんからさくっと移動したぢろーらもと妻なお、今日も一番のりでした(^^)。

ぢろーらもは早速ハイボールいただきます。

041

なぜか先に乾杯しよう、という話になり、妻なおが音頭をとってました(笑)。

おっと、浅羽農園でとれたじゃがいも、おだんご(?)になって出てきました。これ、うまいな・・・いくらでも食べれそうな感じだな・・・

024

サラダもでてきました。アボガドがはいってますね

025

浅羽由紀さん到着です

027

T-1さんがまだなので、「人民の、人民による、人民のための、ヨッパライ」の英訳もみんなで行いました(笑)。

「今日も一日おつかれさーん、いっぱーい、いっぱーい、またいっぱーい!」

028

029

トーストです。ツナなどをのせていただきます

030

023

こちらも浅羽農園のじゃがいもを使った料理です。じゃがいもをペーストにして、玉ねぎはみじん切りにして混ぜて焼いた、という感じのようです。シンプルな料理のようですが、これもとてもおいしいですね

031

いっしょについてるのは手作りの甘くないりんごソース(ジャム?)です。じゃかいもにも合うんですけど、トーストにつけてもおいしいですね

あ、このタイミングでソーセージ嬉しいな・・・

032

じゃがいもの冷製スープです・・・って、これじゃあなんだかわからん・・・

036

なぜかサルサがはじまりました。華麗なステップで舞ってましたよ

033

035

瀬戸輝一さんはギターの弾き語りを披露していました。ライブでは「弾き語りはできない」とおっしゃってましたが、全然いけてます。さすがです

040

なんか、ぢろーらもは最近お酒の量を減らしているせいか、この日久々にたくさん飲んだらわけわからない状態になってしまいました・・・。mixiで横濱の誠さんがアップしていた写真見るまで、「かえるの歌」を輪唱したり、クマシーをリフトしたのも忘れてましたよ・・・

あと、なぜか外にでて地面で寝てました。どうしても横になりたかったんでしょうね・・・由紀さんと彩さんに「殺人現場」と言われてたようです(苦笑)。

何はともあれ(??)、この日も楽しく過ごしました。こんなわたしを家まで連れて帰ってくれたなおさま、ありがとうm(_ _)m


この記事が気に入りましたら、また、お役に立ちましたら、以下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち上げも盛り上がりましたね (浅羽由紀)
2011-06-27 11:42:11
打ち上げも盛り上がりましたね

カオスでした

まさか店先で殺人現場にでくわすとは

無事帰れたようで本当によかったです

なおさん!お疲れ様でした!

返信する
>浅羽由紀さん (ぢろーらも)
2011-06-27 12:35:11
>浅羽由紀さん
ええと、今回もまた性懲りもなくとんでもない失態を見せてしまってすみません・・・。今回もところどころ記憶ありません・・・。もちろん横になっていたのは覚えていますが、チョークで人型書かれそうになった(?)のは覚えてません・・・。

こんなわたくしを置いていこうかという思いが頭によぎりつつ(苦笑)、連れて帰ってくれたなおさまには感謝です。
返信する
打ち上げも楽しかったですねぇ^^ (瀬戸輝一)
2011-06-30 19:35:29
打ち上げも楽しかったですねぇ^^
ちなみに僕は殺人現場にはでくわしていません(笑
無事帰れたようでなによりです。
また一緒に飲みましょう!
返信する
>瀬戸輝一さん (ぢろーらも)
2011-06-30 22:53:20
>瀬戸輝一さん
打ち上げも楽しめました・・・まあ、わたくしはひどいことになってましたが・・・(汗)
また飲みましょうねp(^^)q
返信する

コメントを投稿