ぢろーらものおもちゃ箱:引っ越し後

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浅羽由紀さん路上ライブ:2010年9月7日

2010-09-08 02:05:53 | 浅羽由紀

おや、妻なおは今日も仕事終わりに浅羽由紀さんのラジオ収録聞きに行ってるのか・・・。会社のすぐ近くのようだから仕事終わりにちょうど行ける距離ってのはあるからなぁ・・・。今日も妻は楽しそうにしてました(^^;)そのあとCabin125-αにも行っておいしいもの食べたようでした。いいなぁ・・・。

本日ラジオ&路上ライブハッピーチューズデー!【路上ライブ時間注意!】」の記事のとおり、この日は由紀さんは21時で一度営業のために抜けて、打ち上げには戻ってくる、ということでした。で、21時から22時まではというと、急遽Tailaさんが演奏してくれることになったとのことでした。

今日は難しいかな・・・と思っていたのですが、ちょうど仕事もはかどって区切りもよかったですし、一度Tailaさんの路上も行こうかな、と思っていたこともあり、ぢろーらもも急遽足を運ぶことにしました。ただ、さすがに20時には間に合わないな・・・。

妻も今日は蒲田に自転車を置いたそうなので、ぢろーらもも蒲田に自転車を置いて、蒲田から多摩川線に乗り、武蔵小杉を目指します。

結局着いたのは20時40分くらいでした。ちょうど「」を歌っているところでしたね。実はぢろーらも、途中参加ははじめてなのですが、遠くからでも割とよい感じに声が聞こえました。

001 002

この日は由紀さんから、ぢろーらもの隣にいらしたTSUBO2さんを紹介していただきました。もちろん今までも何度か顔をあわせたことはありますし、「多摩川花火大会鑑賞飲み会」のとおりとても素敵な場所にお住まい、ということも存じています。あ、由紀さんが「わたしの別荘」って言ってる・・・(笑)。しかも、由紀さんの別荘、ほかにも何軒があるらしい(笑)。

上記のとおりこの日は時間があまりなかったので、ぢろーらもが来てからはほとんどノンストップに近いペースで演奏を続けました。「あなたのおかげ」「星のかけら」「私へ」「ヤマアラシ」です。はじめて足をとめた人がいらっしゃると、やはり自分の自己紹介を兼ねてか「私へ」になることが多いようですね。「星のかけら」のようにきれいで優しい感じの曲があるかと思えば、「ヤマアラシ」のように激しい曲もあり、そのギャップが素敵ですね(^^)。改めて音楽性が広いな、と感じました。

さてさて、もう21時か・・・。由紀さん、行ってらっしゃいませ・・・(^^)/


この記事が気に入りましたら、また、お役に立ちましたら、以下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿