ぢろーらものおもちゃ箱:引っ越し後

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スタイルプラスジューサー:柑橘系ジュース

2010-06-16 23:31:27 | 食・レシピ

以前の「スタイルプラスジューサー:にんじんジュース」の続編、久々のスタイルプラスジューサー(StylePlus)シリーズです「(^^;)以前作ったものですでに撮影済みだったのですが、他のネタを書いていたためしばらく眠っていました。今日は柑橘系ジュースを紹介します。

用意するのはグレープフルーツ半分、オレンジ1個半。これでコップ2杯分くらいできます。

確か、スタイルプラスジューサー(StylePlus)の説明書でも同じようなメニューはあるのですが、こちらはグラム表記だったので、このサイトではだいたいどんな量か、というのをイメージできるようにしてみました。

Photo

こちらをスタイルプラスジューサー(StylePlus)にいれるだけです。

すぐにできあがり♪

Photo_2

これは本当に飲みやすいです。ぢろーらもは好きですね。すごくおいしいです

あと、ビタミンCたっぷりなのでリフレッシュできます。疲れているときには最適ですよ


この記事が気に入りましたら、また、お役に立ちましたら、以下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿