新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

楽しかったよ同窓会 in 湯沢(新潟県)

2006-09-25 10:23:10 | 旅行
行ってきました、行ってきました!
演劇研究部の5年ぶりの同窓会に。

みんなあんまり変わってなかった。


5年前の写真も貼り付けたいくらいだ。
参加者は同期16人のうちの12人。女性4人以外は全員男性なので、男子比率高し!
今回は子供がふたりいるところが前回と違う。

変わったのは話す話題かなあ。
前は仕事の話が多かったような気がするんだけど、
今回はなんか健康の話が多かった。そういうところに年を感じるね。

一番びっくりしたのは、夜の飲み会を1時半に、残った男性全員で終わりにして、みんな一斉に各部屋に戻ったこと&次の日の朝ごはんに遅れることなくみんなが集合したことか。いやあ、社会人になったねえ。卒業して9年も経つと、社会人生活が体にしみこんでいるんだねえ。。

女性陣はいつものことですから&子供もいるし、朝ごはんに間に合うのは当然だが、しかし!男性陣すごいね。それに一番驚いたよ。
夜更かしができない、飲んで記憶を失わない、朝ごはんをしっかり食べる。すばらしい!!
夜更けにスーパーカップを汁まで飲み干していた大学時代とは大違いだ。。
それにしても必ず出てくる話題、「そろそろ誰か結婚しないのか?」は今回も5年前とは変わらず、まだまだ働き盛りの男性陣でした。

ほんと、楽しかったぁ。

みんな、また5年後にね~。
その前に誰か結婚式でみんなを呼んでくれ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はサンキュ (Heartless_System_UPJ)
2006-09-26 22:55:19
おぉ、こんなところに写真が!!

職場で、「夜中の2時まで飲んでました」って

言ったら、主任に「アホか」って言われたよ。

やっぱ、社会人だねぇ・・・



ちなみに、タイトルの「サンキュウ」を

変換したら、「産休」が出てきて

笑ってしまった。



ではでは。
返信する

コメントを投稿