そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

秋、みつけた

2005-10-15 23:42:28 | 閑話休題
うちの庭に、アケビがなりました。

ふふふ。


わかります?




アケビの画像


一応、くだものなのかな。

甘くておいしい。



種がいっぱい入ってる。



真っ黒な種が、バナナの中身みたいな形のアケビの実の中にいっぱい入ってる。



で、甘くて、トロトロの白い実を、できるだけ食べきるために舌で、モゴモゴする
わけよ。


半分意地でね。

で、ぷぷぷと吐き出すと、まるで、たくさんのちっちゃい昆虫が、出てきたような
そんな感じで、うひゃ~って思うわけです。



え~、これが、わたしの、ちいさい秋です。



なんじゃこりゃ~



んじゃね




12月1日より、新規の記事以外はコメントの書き込みができません。
ご意見・ご質問はhttp://coneyplan.net/のメールフォームからお願いします。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アケビ (はな)
2005-10-16 10:36:13
いいなぁ、アケビ。アケビ大好き。

昔、山とかで鳥たちに食べられて無いやつを狙って食べたのが懐かしい

でもあれ、種だけをキレイに出すの難しいね。

でも味は食感こってり具合なのに味はさらっとしてるから、また食べたい
返信する
Unknown (ASKA)
2005-10-16 12:45:14
アケビかぁっ。



なつかしいですね。

田舎でもめったに食べられなかったです。



ちなみに、うちの田舎だと中身は全部

食べるんですよねっ。

返信する
うちくれば? (こにぃ)
2005-10-16 12:45:14
なんてね。

今まだ、少し残してあるよ。



うまうま。



そういえば、甘みのさらっと感は、他にはないですよね。
返信する
Unknown (ASKA)
2005-10-16 12:47:25
あらっ?



こにぃさんと、ツーショットだぁっ。(笑)

返信する
Unknown (山田和明)
2005-10-17 01:07:04
アケビって、女性器の象徴なんですよね。

アワビとか赤貝とか言うように。
返信する
雑学は雑学でも・・・ (こにぃ)
2005-10-17 07:18:25
山田さーん。



読者には、女性もおりますのよ~^^;



これで、山田さんは、スケベな雑学話しをする人って思われちゃったよ(笑)



返信する
アケビの画像・・・ (こにぃ)
2005-10-19 16:09:41
18禁にしようかなぁって思っちゃった。
返信する