そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

死にたいと思うひとに

2006-11-07 22:45:56 | 我思う
いじめのことがきっかけで、自殺するのはもったいない。

そんなこと言っても多分、すごく苦しんでる当の本人は、これを読んではいないんだろうけど・・・。


悪いのはあなたをそこまで追い込むほどにいじめた人であって、あなたが悪いんじゃない。

死にたいくらいに苦しめられて、さらに自分から死んじゃうなんて、もったいない。


生きて。


その人のために死ぬ必要なんかない。



古い歌ですが、松山千春の「大空と大地の中で」の歌詞にあるように、

『いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう 歩き出そう 明日の日に 振り返るにはまだ若い 吹きすさぶ北風に とばされぬよう とばぬよう』

こんなふうに、歩き出してほしい。

『生きることがつらいとか 苦しいだとかいう前に 野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ 凍えた両手に 息を吹きかけて しばれた体を 温めて・・・』


生きて。