そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

ボランティア募集

2005-11-21 09:18:39 | SV募集
今回はですね、おしゃれのアドバイス専門に活動していただくボランティアさんを
募集したいと思います。

できれば、女性男性問わずに、メイクやファッションのアドバイスをしてあげられ
る方。


必要に応じて、移動介助して一緒に買い物までしていただきたいので、そういった
ことにも協力的な方が必要です。


私は、今のところ、男性のおしゃれ大変身はとにかく清潔で、かっこよくなるよう
にやってますけど、女性のおしゃれは個性重視で、楽しみながらやりたいと思って
るんです。

実は、SOMその他に忙しくなっちゃって、日常的に、こつこつ変化していくため
のヘルプが難しくなってきています。

鼻毛の手入れとか、爪の手入れとか、短い時間でも、まめにやっておきたいことっ
てあるじゃないですか。

ですので、コレに関しては、各地でご近所さんをさがして、やっていただく方を、
多数募集したいと思います。

どしどし、ご応募ください。


こにぃ企画が、全面的に連絡などなどの、手続きをいたしますので、とにかく何か
ボランティアしてみたいと思われる方にうってつけかも。
美容指導も理容指導もいたします。
(美容師、理容師じゃなくてもできることをしてもらいますので安心して下さい)



初ボラを、こにぃ企画でスタートするのも、いいと思いますよ。


ではでは。


12月1日より、新規の記事以外はコメントの書き込みができません。
ご意見・ご質問はhttp://coneyplan.net/のメールフォームからお願いします。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (luna)
2005-11-21 16:10:35
初めまして、50才男性です。



名前だけは聞いたことがある仕事ですが、実際には知りませんでした。さかのぼって読ませて頂きましたが、大変そうですね。



 女性に一方的に刺激されて、いかされちゃうのって、不謹慎かもしれないけれど、すごい刺激かもしれませんね。



 またときどき遊びに来させてください。
返信する
女性とは限りませんが・・・ (こにぃ)
2005-11-21 18:17:27
一方的にイカされちゃっても、いいのかどうかはわかりません。

いちおう、相手の希望は聞いておりますので、そこまでイカされちゃう感があるかも、疑問です。

そうそう、男性SVがすることもありますのよ。念のため、申し上げておきますね。
返信する
そうでしたか! (luna)
2005-11-21 22:49:29
一方的にイカされちゃうのは、いいです(きっぱり)。セックスはどういう立場であれ、いっときは二人とも気持ちよくなり、気持ちよくしたい!であふれてますよね。

 男性がSVは難しそうですね。どうしても自分の興奮が収まらなくなっちゃいますから・・・これは生物学的なものかな・・・。
返信する
??? (jiro)
2005-11-21 23:31:27
僕も最近svを知ったのですが、svは基本的にsexはしないと思いますよ。「男性が女性のみにsvを行う」旨の投稿をよく見るのですが、その投稿をする人達の考えもよくわかりません。(理解できないのであって、否定ではありません。念のため)
返信する
ふむ (こにぃ)
2005-11-22 09:17:29
そうかぁ。私としては、当然SVは「タダでセックスさせる人ではない」と分かった上で書き込みをされてるものだと思い込んでました。

lunaさんはそうは思ってなかったということですか・・・。

「基本的にSEXしない」のではなく「依頼者とはSEXしない」のですよ。

SEXする方は、動機がどうであっても、素人売春か、セフレだと思っていただいていいと思います。

それによって、お互いの満足を得ているのだから、それはそれでOKでしょう。
返信する