そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

カムします・・・

2005-11-17 16:18:07 | 我思う
ふつうにHPでいろんな人と出会って、中には結婚する方もいらっしゃるし、結婚
するには至らずとも、お付き合いを始める方も大勢いらっしゃいますよね。

常々思うことなんですけど、セクシャルマイノリティって、一体誰が決めたんだろ
う。


こんなに大勢の人がいるのだから、どんな組み合わせでも、どんな指向でも、どん
な嗜好でも、「それはおかしい」と決め付ける必要はないのではないでしょうか。


確かに、その、少数派の道を選ぶことは、ラクな道ではないのかもしれません。


どっちでもいいんだけど、こっちにしようかなぁってな気持ちなら、悩んだりもし
ないし、差別されたりもしないのでしょう。


今、カムします。

私は、セクシャルマイノリティであることを選んだ人間です。


詳しくは教えたくないので省略します。


ただ、はっきり言えるのは、マジョリティが選ぶ恋愛はできないのです。




人には、色々な思いがあります。


それぞれが、それぞれに、自分に対する思いが違ったり、愛するものが異なったり
するのではないのでしょうか。



ただ、それだけじゃないのかしら。


んじゃね。


12月1日より、新規の記事以外はコメントの書き込みができません。
ご意見・ご質問はhttp://coneyplan.net/のメールフォームからお願いします。