ema green

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スワッグ

2017-06-20 15:33:30 | giselle
まずは森林浴







ちょっと暑いくらいでしたが

久しぶりの晴天の週末




ふぅ~

気持ちいいです











こんな大きなお庭があったら

幸せですね~







残念なことに

今年もお花の咲いてるタイミングと

ちょっとずれてしまったようです














広い場所に植えられているせいか

うちにいるお花たちとは

サイズが全然違いました

何もかも大きい (笑)


また来年のお楽しみで



腕がまだ痛いので

力仕事ができずに

ちょっと暇をもてあましております

五十肩ならぬ

五十肘??

聞いたこないけど...笑



軽いモノしかさわれないので

スワッグを


畑の中に咲くので

完全に雑草扱いですが

毎年少し収穫して使ってます



綺麗に乾いたイヌタデ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。