JINO ‐hair design‐

じーののつぶやき

沖縄ラストdinner♪

2018-10-17 15:16:01 | アムロちゃん
海から  帰ること20:30


深夜便で帰るので  ゆっくり夕飯を
っと思っても  何かとバタつく私たち(笑)


それには  こんなわけが


1泊2日を楽しみつくすっと決めていたので

最後まで 妥協しなかったのです


水着から イッテQのときに着ていた
チャイナドレスに着替え


安室ちゃんが  以前打ち上げに使ったという
炭火焼き 「炎」さんへ




奈美恵ちゃんが  座ったという場所にも移動させてもらったり
堪能 しつくしました

安室ちゃんファンが 噂を聞きつけて
次々来店するので
早々 交代しながら(笑)


2件目へ

グルメな ユっ子ちゃんのおかげで
本当に美味しい  沖縄料理を堪能しました





こちらも 美味


沖縄料理は ヘルシーなものが多くて
美味しくて 1か月たった今も 忘れられず
お取り寄せしてしまってます(笑)


あっと言う間に夜中

午前2時の深夜便で 無事に帰ってきました


盛りだくさんで あっと言う間すぎた旅でしたが

沢山の出会いと 思い出がたーーーーーっくさん
できました


そして  来週

またしても  沖縄・石垣島へ行ってきます


12連勤あけの  楽しい旅行
いっぱい 笑って来ようと思います



スケジュール

来週連休いただきます
25日より  ご予約可能です
お待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 プライベートビーチ♪ | トップ | 2年越しのヘアドネーションへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アムロちゃん」カテゴリの最新記事