40代オヤヂの憂憤

現在の世の中に対する義憤や憂国の気持ちを率直に現してみる。ある種暇な40代オヤヂの床屋政談。

フリーの演技は最高でした。

2007-12-17 07:25:17 | Weblog
TVで真央ちゃんの演技を見ましたが、今シーズン最高の演技だったと思います。
しかしSPの出遅れが最後まで響いて2位に甘んじましたが、フリーの演技だけの得点はトップの成績でした。
フリーには絶対の自信を持っている真央ちゃんの今後の課題はSPでいかにミスを少なくするかですね。

それにしても優勝したキム・ヨナ選手の演技は素晴らしいの一言に尽きます。
途中ジャンプのミスで転倒がありましたが、それを引きずらないで最後まで滑りきりました。

今後の女子フィギュアスケート界はこの二人が軸になっていくのは間違いないでしょう。

真央ちゃんも次の世界選手権では一番高い表彰台に上って欲しいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (ヤス)
2007-12-18 00:36:13
失敗の翌日により難易度を上げて成功させちゃうんですもんね。

世界選手権も楽しみですが、まずは日本選手権、安藤美姫選手との戦いも楽しみです。って怪我大丈夫なのか心配です。
返信する
ヤスさんコメントありがとうございます。 (jinmu)
2007-12-18 03:48:19
ミキティの場合、怪我もそうでしょうが、
プライベートでの心配事が解決してればいいのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。