40代オヤヂの憂憤

現在の世の中に対する義憤や憂国の気持ちを率直に現してみる。ある種暇な40代オヤヂの床屋政談。

ことしの「ミス・地球」にブラジル代表の21歳

2007-10-03 06:55:38 | Weblog
ことしの「ミス・地球」コンテストはブラジル代表のヘレン・ダ・シルバさんが優勝(2007年 ロイター/Arben Celi)

恥ずかしい事に、この歳になるまでミス地球というビューティページェントがあったなんて思いも寄りませんでした。

世界42カ国の代表の中から選ばれたそうです。 なるほど綺麗な人ですね。

最近ちょっと重たい記事が続きましたのでここで軽く一服といった具合に載せてみました。なんせ美人大好きオヤヂなものですから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらま)
2007-10-03 13:35:44
へぇー、ミスコンにもいろいろとあるのですネ。
小生の家内も、ミスコンに出たなら優勝したでありましょう。
‘美人’だから ?
いえいえ、いつもミスばかりしていたから・・・
最大のミスは、小生と結婚したことなんだそうです。
「おー、まい、ごっち」であります。
返信する
あらまさんコメントありがとうございます (jinmu)
2007-10-03 13:48:40
そうなんですね。世界中のミス何とかを探したら結構な数になるんではないでしょうか。

といいつつもあらまさんの奥さんが素晴らしいからこんなジョークの一つも言えるんでは?

ごちそうさまでした。
返信する
へ~ (にこりん)
2007-10-04 05:39:15
ミス・ユニバースの他にこういうのがあったんですか~。
どちらの方が綺麗なんだろう???(笑)
ミス・ユニバースの方は世界80か国以上の代表から選ばれるらしいから、
競争率が激しいようですね。
どちらにしても綺麗な女性はうらやましいです。 

重たい記事が苦手な私にはコメントしやすい記事でありがたいです。(笑) 
返信する
にこりんさんコメントありがとうございます。 (jinmu)
2007-10-04 10:36:30
これはもうミスユニバースが圧倒的に支持を集めるでしょうね。

私もたまにはこういった記事を書かないと頭の中が憤懣で爆発しそうになるんですよ。

今度からは好きな映画など取り上げますからまた遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。