いろいろ日記 2.0

昭和生まれのおっさんの趣味の部屋になりました。(ガンダム、プラモ、釣り、ゲーム、CG)

六角大王で顔その2

2008-01-17 09:23:11 | 3DCG(六角大王, Maya, Blender)
ご無沙汰です。久しぶり更新です。引き続き顔を作ってます。前髪ともみあげを加えました。あと全体的に顔にテクスチャを貼りました。いろいろなサイトを見ながら肌の質感ぽいテクスチャをフォトショップで作りました。

髪の毛と目のテクスチャはインターネットで検索して拾ったものを使っています。髪の毛は貼り方をもっと丁寧にしないとカクカクになってしまっているところがあります。目のテクスチャはをもっと黒っぽいものが良かったのですが、なかなか良いもんが見つからずとりあえずあったものの中から一番良さそうなものを貼ってます。

ヘアスタイルをどんな感じにするかまだ決めかねてます。どんなのが良いかなー。
まつげつけたり、唇をもっと描きこんだり、髪の毛を作ったりしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿