いろいろ日記 2.0

昭和生まれのおっさんの趣味の部屋になりました。(ガンダム、プラモ、釣り、ゲーム、CG)

Mayaに六角で作ったザクをインポート

2008-04-16 12:28:40 | 3DCG(六角大王, Maya, Blender)
六角で作ったシャアザクをインポートしてみました。obj形式でインポートしています。最初はdxf形式で試みたのですが、色はそれっぽく反映されるのですが(配色が正しいけど色自体は間違ってる)モデルデータが正しく読み込めなかったので、obj形式でインポートしたらこんな感じで全く同じデータが読み込めました。背景を白にしただけのデフォルト設定でレンダリングした結果です。このままだとレンダリングしたといってもまだ六角大王の出力のほうが綺麗です。アンチエイリアスをかけたいところです。あとUV展開したりテクスチャ貼ったりしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿