いろいろ日記 2.0

昭和生まれのおっさんの趣味の部屋になりました。(ガンダム、プラモ、釣り、ゲーム、CG)

六角大王でロボットをレンダリングしてみた

2009-12-09 17:18:43 | 3DCG(六角大王, Maya, Blender)
久しぶりに六角代王をいじりました。六角代王Super 6.0は発売と同時に購入してたのですが、遊ぶ暇がなくて、やっと触りました。

まずは前作ったデータを新機能のレンダリングで試しました。最初はぜんぜんレンダリングしても綺麗にならなかったのですが、材質指定してみたらなんだかかっこよくなりました。

材質もライブラリからドラッグ&ドロップで選ぶだけで超簡単。これくらいのレンダリングだったら1~2分くらいで終わります。

レンダリングだけでも相当遊べそうだぞ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 13:52:44

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する

コメントを投稿