いろいろ日記 2.0

昭和生まれのおっさんの趣味の部屋になりました。(ガンダム、プラモ、釣り、ゲーム、CG)

六角大王でガンダムその3(合体!)

2007-10-11 11:43:45 | 3DCG(六角大王, Maya, Blender)
コアブロック装着の図です。AパーツとBパーツの間にサイズをあわせたコアブロックを置いてみました。おおおー、かっこいい。ガンダム世代にはよだれもののシチュエーションです。テレビ版では確か空中合体も行っていたと思うので、それをアニメーションで再現できたらかっこいいだろうなー。そのうち私でもそんなことができるのでしょうか。こんどレンタルビデオでも借りてきて合体シーンを確認してみよう。ガンペリーとか使われるんだっけ?映画版のDVDは持っているんだけど、テレビ版は昔見ただけだから忘れてしまった。コアブロックの色とガンダムの色が合っていなかったりとまだ作り込みが足りないので、引き続きブラシアップします。主にコアファイターの作り直しが必要かも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿