いろいろ日記 2.0

昭和生まれのおっさんの趣味の部屋になりました。(ガンダム、プラモ、釣り、ゲーム、CG)

六角大王でジム3

2007-08-27 13:48:29 | 3DCG(六角大王, Maya, Blender)
とりあえず完成。作ったパーツをサイズを調整して合体しただけですが。ビームライフル(ガン?)に合うように指の形を調節。それっぽくなりました。ボーンを入れてうごかしてみようと思ったのですが、これがぜんぜんうまくいきません。最初はグループ化してしまっていることに気付かず動かないのにあれこれ迷ってしまいました。それに気付いてグループ化解除して再度挑戦してからもなぜかボーンとそれに関連付けしたパーツが正しく動作してくれません。それとパーツによってはなぜかボーンを変形させるとサイズが変わってしまいます。バグっぽいです。引き続き、いろいろと調整しながら試してみます。何かコツなどあったらどなたか教えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿