神社徒然

お参りした神社のおぼえがきです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立岩神社について (湖衣)
2012-03-22 03:03:26
はじめまして!
出雲にあるという立岩さんを探していてこちらにたどりつきました^^
ずいぶん良い神社を回られてますね♪

差し支えなければ、ぜひ立岩神社と佐田町にあるという須賀神社の大体の場所を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします・・・

おまたせしました (しまねっこ)
2013-04-09 13:16:49
コメント気付かなくてすみませんでした。
遅くなりましたが

佐田町の須賀神社は
須佐小学校を川にはさみ
正面あたりに車一台通れる橋があります。
近くに鳥居がみえてると思います。

平田の立岩神社は
グーグル地図で
出雲市坂浦町1402で検索してください。
近くなったら看板がでてると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。