60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

捜し物は何ですか・・・・・その後

2012年08月11日 | 日記
家の中で捜し物してるって前に書きましたが
諦めたら出て来ました。
なんかタンスの引き出しが締りが悪く
一旦タンスの引き出しを抜いてみたら
何と後ろに落ちていました。

♪探すのを止めたとき、見つかる事もよくある話で・・・
と言いますが本当に止めたら出てきました。

タンスにぎゅうぎゅう詰めだったので
後ろに落ちてしまったようで
探していて、落ちてたのは「長襦袢」でした。

東山魁夷展は着物で行ってみましょうか・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山魁夷展(予告) | トップ | 夏休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿