60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

急きょの帰省です

2010年03月31日 | 日記
父の具合が悪いと連絡があり、どうしようか考えましたが
帰省しました。

仕事が年度末の切り替えで区切りも良く、休める状況でしたし
年休も少なくなっている訳でもないので急遽決定!

離れて心配しているなら、行った方が安心です。
そんなに大したこと無かったね!って後で笑いたいじゃないですか。
で、悪い状況から脱して快方に向かってきた模様です。
良かったです。

後で、後悔したくないものです。
だから、今出来る事をしているのですが、
それも心配りしていかないと、手落ちがでます。

父の介護だけでなく、「生き方」に、
心配りを常に忘れないでしていきたいものです。

スタッドレスタイヤを替えようかと思っていたのですが、
こういう帰省が突然あると、
もう少し暖かくなってからでいいかと思ったりします。

いつも天気が良いとは限りませんし、
春の雪は珍しくありません。
山越えも有るし、タイヤが夏用だから帰れませんなんて
言えませんから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿