60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

猫の手

2013年07月27日 | 日記

最近、同僚の仕事が詰まっている。

処理スピードを上回るペースで、

仕事が入ってきているらしい。

スキルの無い私では、

おいそれとは手伝いが出来ないのですが

見よう見まねで、教えてもらいながら手伝い始めた

平日はなかなか出来ないので、

休日の電話の来ない日に集中して処理するお手伝い

通勤が空いていて楽ちんです。

電話の来ない静かな職場で

端末とニラメッコ!

ため息をつきながら人様の半分ほどの処理をこなします。

スキルのある人には及びもつきませんが

「猫の手」ほどは役にたっていますでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20周年 | トップ | 気が重い事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿