風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

5月15日 KAT-TUN魂 私的覚書Vol.2

2009-05-17 01:32:39 | KAT-TUNコンサート
前記事の続き



ソロトップバッターは亀。
前々の記事でも書いたけれど、
素晴らしかった
私が見た亀ソロでは最高傑作だったと思う
きっと、DVD出たらかなりのリピ率だわ~
あと7回、しっかり亀の美しい姿
目に焼き付けようと思う。


亀ソロが終わると思われた時に
メインステで聖が和太鼓を叩き、
亀が中央ステージで
水を全身に浴びせ掛けられてました


その後に聖ソロ。
聖ソロの見どころはやっぱりバイク。
これはもう、実際見て!!(笑)

聖のソロが終わると、
って言うか、聖ソロ独特の雰囲気の中に
ある意味、KYな雰囲気で入ってきた淳ちゃん!!
笑える。
でもなんかホッとする(笑)
ここでわかったんだけど(聖が言ったので)、
ソロに他メンが入ってくるって言うのは今まで
あまり無い事だったけど、今回は
ソロの始まりとか終わりに
他メンバーがチョッとコラボする趣向らしいです。
なので、
亀ソロの最後に聖の和太鼓。
淳ちゃんソロの始めに聖がハミング...だったかな?
淳ちゃんソロの終わりに、じんじんが出てきて一緒に歌ってました

あ、淳ソロは
爽やかの一言。
目の前をトロッコで通ってくれたので
ブルーの衣装で爽やかに踊ってました
隣でY子「王子だわ~」と一言。
タップも披露してましたね。

たっちゃんは
ピアノを披露
震える指先がスクリーンに映し出されました
弾き終ると、自分の胸元で指の汗を拭いてました(可愛い
そしてソロ曲へ。


ゆっちソロは
正直覚えてない
ごめん。淡々と歌っていたのをじ~ッと見てました。


仁ソロ。
メインステのスクリーンに



JIN AKANISHI feat.CRYSTAL Kと。

歓声が沸く。
バックスクリーンでは、
PVさながらのカッコいいダンスを披露する二人。
メインステから、中央ステージへ
女性ダンサー4人と歌って踊る仁。
生の仁、Vの仁。
両方見たくてパニックに
本当に驚かせてくれます、赤西さん。
パニックし過ぎて、歌詞が英語だったことすら
うろ覚えな私

...ジャニ爺さん、
この曲、コンサートだけでお蔵入りなんて事
しないよね?
もしかして、コンサート終わったら、
CD発売するのかしら?
でなきゃ、
あんなPV作らないでしょ?でしょ?でしょ?




TO BE CONTINUED...





いつも応援ありがとうございます
ポチッと押して頂けたらうれしいです
     ↓ ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日KAT-TUN魂 私的覚書... | トップ | 私的魂覚書Vol.3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もと)
2009-05-17 10:18:24
やっぱコンサート最高です♪
今までよりなんか見やすい?

今回はぎりぎりの入場なんで
華音さんにお会いできないんですけど
私もコンサート行ってますので~♪

華音さんのレポいつも楽しく
拝見させて貰ってます

まだまだ入られるとの事
レポ書くの大変かとは思いますが
覚書程度でもよいので
お待ちしてます~♪

返信する
本当に!! (マイリトル)
2009-05-17 11:27:15
早く参戦したくて・・・
毎日ウキウキです。

仁ソロ早く聞きたいな♪
返信する
Unknown (niki)
2009-05-17 15:26:54
家の電話画いまだに黒なのでライブ見れません。ファンクラブも、母反対。なんせ小学生。卒業したら入る。なんか、悲しくて絵文字とか無理。早くライブdvdみたい。  
返信する

コメントを投稿

KAT-TUNコンサート」カテゴリの最新記事