風に吹かれる柳のように...

亀ちゃん@恋のから騒ぎ

久々、恋のから騒ぎ見た

出演女子たち、
ゲストが出てくるまで全然知らされてないんだね
ファンらしき女子も居たりして
いきなり亀ちゃん出てきて
そりゃかなりぶったまげたでしょうね~
なんとも羨ましい限りで。

「綺麗~」と言われたり、
会って涙ぐむ女子有り!でさんまさん、理解できない感じでしたねぇ
そんな亀ちゃん
(自分が)ジャニーズ系じゃぁ無いし...なんて
小声で言ってみたりして(笑)
そうだよね。私も初めて亀ちゃん見た時(じんじんもそうだったけど)
今までのジャニーズのイメージ(顔も含めて)とはちょっと
違うなぁ~って思ったモンです(懐)


しっかし、亀ちゃん
女子の顔、しっかり見てトークするなぁ~
ちょっとぉ
そんな至近距離で女子見ないでよぉ


でも今期の女子の中で
「トラック運転手さん」亀ちゃんに選ばれちゃいましたね
おめでとう




出演の女の子も
次シーズンの交代間近とあって
(番組に対する)ぶっちゃけトークが面白かった

さんまの横顔が
亀ちゃんと似てる...って...ブッ


無茶な事、言いなさんなッ
どんだけさんまさんをアゲアゲにするつもり?


さんまさんもさんまさんで
(かめちゃんと自分は)ゾーンが一緒とか言ってるし


5年前に当番組のレギュラーだった
「ひころく」っていうあだ名の人が
まだジュニアの頃(一般的には知られてない時期)の
亀ちゃんのファン、って言うのを聞いて
さんまさん、ジャニーズの亀梨って言う存在を知ったんだね
へぇ~
「ひころく」さんが出てた頃は私も見てたような気がするけど、
気が付かなかったなぁ~



何度もこのブログで書いてて申し訳ないけれど
から騒ぎの女の子達が話してた事と、
先日、紳助さんの「行列」観覧した時に思った事が
同じだぁ~と思ったので書きます。


から騒ぎ出演女子
いろんな思いでこの番組に出るんだろうけど、
とにかくさんまさん...紳助さんもそうだけど、
紳助さんの番組観覧で思った事は、
トークの回転がとにかく速いから
話について行くだけでも大変
家で見てるのとは大違いだよ
さんまさん(紳助さん)のトークについていけて
+α面白い事を言うっていうのは
本当に緊張するし大変だ...って思うわ
「さんまさんの顔色を気にする」って言う女子も居たね
私も行列の収録中
きょうの紳助さん機嫌悪いかなぁ?って思う時があって、
(でも多分それは、収録の大半が紳助さんの嫌いな食材を使った
料理を食べなければいけなかったから、
テンション低かったのかもしれないけど(爆))

さんまさんも紳助さんも
番組が面白くなるならないは、二人のトークのさじ加減で
決まるからね
から騒ぎ女子たちの意見、なるほど~
思いながら見てました




最後に金子さん
「最後に一言イイですかぁ~」
って、亀ちゃんに何聞くのかと思ったら


「Sですか?Mですか?」…って



「Sじゃないっすかね...」by亀
チョイ照れ気味で言う亀ちゃん可愛いです





恋愛の駆け引きトークがメインな番組なだけに
そういう質問を亀ちゃんに投げかけられるかな~と思っていたけど、
出演女子の入れ替え間近な放送だったから
そういうのが無くって
ホッとしたような...チェッ!って感じのような...








いつも応援ありがとうございます
ポチッと押して頂けたらうれしいです
     ↓ ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキングに参加しています。面倒くさいでしょうがクリックお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事