風に吹かれる柳のように...

YOU &J会報   /  NO MORE PAIИ

ちょっとプライベートが忙しくって
ブログお休みしてました...

...っていうか土曜日に
記事書いてたら、うっかり記事消しちゃって
もう一度同じ文章タイプする気にもなれず
今日になってしまいました。

先週木曜日
足痛めちゃって、野暮用で出かけ様と思ってたんですけど
日曜日に仕事のイベントがあるんで
大事を取って出かけませんでした
足は湿布してだいぶ良くなり
娘の授業参観・部活懇談会があったので学校に行ったんだけど
授業参観は一日どの授業を見てもいい事になっていて
私が教室(の入り口から)入ると、音楽の授業で
リコーダー吹いてました。
早朝から参観に来る親ってあんまりいないらしく(爆)
参観してる親は
私だけでしたッ!

子供達って誰かの親が来ると、
「あれは、誰のお母さん?」って感じで後ろ見てざわつくでしょ?
で、うちの娘、私が後ろに居るの全く気付かず
無心でリコーダー吹いてんの
みかねた友達が娘に私が来てるって事教えてくれて、
娘、すんごい面倒くさそうに? ばつが悪そうに?
後ろ振り返って私を見るから

私、満面の笑みで手を振ってやりました←え?うざい?



仕事があるので授業の途中で
抜けて帰ってきたんですけど、
他の教室も廊下から覗くと参観してる親がほとんどいないので、
娘と関係ない学年の教室に乱入して参観してみようかな?
突然全く知らない誰かの母ちゃんが入って来て
そのクラスの子達が
『誰の母ちゃん?誰の母ちゃんなんだよ?』と
ざわめく所が見たいな(笑)
...なんてイタズラ心が湧いてきたんですけど
やっぱり止めて帰りました







さて、そんなしょーもない話は置いといて
YOU& J会報、いつに無くとってもナイスでしたね

裏表紙見た時は
OH~
と、叫んじゃいました

インタビュー記事で
LANDSで作る曲に変化はあったか?
『影響があったかなかったかっていうと、
ないです。
俺がやりたいのは
ヒップホップだから』
←ブッ
なんか、笑ってしまった
やっぱりそうか...うんうん...と。
私、初めてBANDAGEの楽曲聴いた時、
やっぱ楽曲に慣れなかったのよね。
あまりにも赤西仁とかけ離れてたから。
「あ、いやいや、赤西仁じゃなく、ナツが歌うんだ」と
自分で自分を言い聞かせてたんですがね
そうなんだよ。
自分で作った楽曲じゃないんだから、
必ずしも好きな(やりたい)曲を歌えるわけじゃないんだよね

なんか、仁さんの
このストレートな物言いにスカッとした











BANDAGEのDVDは予約したけど、

NO MORE PAIИはまだ...







面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン


All Johnny's Fan ブログランキング

ランキングに参加しています。面倒くさいでしょうがクリックお願いします!

コメント一覧

智太郎
『柴咲コウ主演映画「少林少女」ロケ地は靜岡近所で行って写真豊富』
 どうもです!昼は暑い日が続き、夕方から夜にかけては、肌寒く風邪などひいておりませんでしょうか?・・靜岡県は近所の長泉町にある柴咲コウ主演映画「少林少女」ロケ地「鮎壷の滝」へ嫁:智香んころ姉ちゃんと行って来まして、現在の芸能人:アイドル等の"二重まぶた整形手術"を皆さんしてる方が多いな~?まぁ仕事柄:顔を売る商売だしね?・言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『柴咲コウ主演映画「少林少女」ロケ地は靜岡近所で行って写真豊富』です。毎度のユニーク小笑い写真には「柴咲コウさんの綺麗な写真」「ロケ地での多くの写真」「柴咲コウさん?よく見れば整形手術してるの?の疑惑写真」「富士山も写ったロケ地:鮎壷の滝」等の写真を貼りました。小笑いして戴ければ光栄です。ちょっぴし寒いかな?と思うのでホットコーヒーでも飲みながら写真・文章を ごゆるりとご覧下さり、楽しんで下さい。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/


華音
レス...マイリトルさん>
はい、大丈夫です
足、軽く痛めたので、
先週木曜日は、出かけなかったよ


私も、適度に付いていけなかったり
してます。
たまにどれを予約したかわからなくなったり、
ダブルで頼んでしまったり(慌てて訂正したけど)って事があります。
それは年のせいか?って思ってたけど、
マイリトルさんも、そういう事あるのね

会報、今回のは良かったですね。
裏表紙とか
マイリトル
大丈夫ですか?
足、痛めちゃったのね(泣)

次々と発売されるDVDやアルバム。
予約もしなきゃいけないけど、この速度に付いていけない私です。
どれを予約したか分からなくなっちゃってる(汗)
気をつけなきゃ!!

会報には仁君がいっぱいで何だか嬉しくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事