風に吹かれる柳のように...

カツスタ(11/6)とその他いろいろ

KAT-TUNスタイルに、過剰反応している今日この頃。

テレビや雑誌でのじんじんとは、また違う話が聞けそうで、うれしい。

そうだよね、家でもお兄ちゃん…だよね。

弟くんから、親から、周りの人達から、

「お兄ちゃん」って呼ばれてたのよね。



淳「こんな感じで、あなたのイメージする赤西仁を送ってください。

赤西くんが心の服を一枚ずつ脱いでいきます」

仁「物凄い量、着てるけどね」

なんか、ボソっと、面白いよね、じんじん。
無理なハイテンションで場を盛り上げる事なんてしないで
こんな低いテンションでも、ボソっとおもろい事言うじんじん好きです


そうそう、スポーツ報知…
特に、買おうとは、思ってなかったんだけど、
ブログやらミクシィで
「ギャランドゥ」や「どうしていいか分からない」などの
キーワードを書いてらっしゃる方が居たので、
速攻買いに行ってしまいました
スポーツ新聞なんてさ、会社員の頃、
「エロオヤジが読む新聞」という位置づけで、通勤電車の中で読んでるおっさんを
一瞥してたわけですが、
それが、わたくし今回スポーツ新聞買いデビューいたしました
(じんじん担になって、いろいろお初な事に挑戦(?)しております

記事では、本格的にファッションモデルデビューする、とのこと。
え??そうなんだ。
じゃ、男性ファッション誌に、じゃんじゃん出ればいいよ

蛇足
スポーツ報知って、初めて見たけれど
怪しいお色気記事は無い新聞なんだね。
一応全部チェックして、じんじんを切り抜いてから、
野球、サッカー好きの息子にあげようと思う



あ、遅くなりましたが

anego、ご懐妊、おめでとうございます




ランキングに参加してます
一日一回ポチッと押してもらえると
更新の励みになります

ジャニーズブログラ<br>
ンキング

FC2ブログランキングも参加しました
↓↓
FC2 Blog Ranking

ランキングに参加しています。面倒くさいでしょうがクリックお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「赤西仁」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事