風に吹かれる柳のように...

うたばん 

うたばん、
相変わらず前半放送の人は
時間が長いですね…

やっとKAT-TUN出たと思ったら、
また駅弁クイズ
高額駅弁の値段にビックラこいてるじんじんは、
可愛かったけどねーーーー


でもって、
今回のうたばんでのONE DROP
良くない??
「うたばん」ってあんまり歌、リピしないんだけど、
今回は、リピりそう
めちゃくちゃカッコいいわ~
じんじんの髪型もよかったし、
ハット無しだっから顔も良く見れたしね


で、



これ!!







仁様、首に引っ掻きこわしでしょうか???(笑)
画像だとわかりにくいかもしれないけど、
血がにじんでる感じですよね…
最初期が付かなかったんだけど、
あるブロガーさんのブログタイトルに、
首に…って書いてあったんで、



え?もしかしてキスマーク?
慌てて読んで見たら、
引っ掻きこわしだ、と言う事がわかり、一安心しました
もー、ほんと、あわてん坊で嫉妬深い私でスイマセン




水曜のカツカツ
思ったより、イマイチでした私的には。
やっぱり、芸人とKAT-TUNの組み合わせは
飽きたね
マンネリだ


しいて言うなら、


座薬入れる(真似をする)仁様



こんな絵柄、なかなか見れませんよ


春日に「座薬入れてくれ」と言われ、素直に入れる(真似をする)仁様











いつも応援ありがとうございます
ポチッと押して頂けたらうれしいです
     ↓ ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキングに参加しています。面倒くさいでしょうがクリックお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KAT-TUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事