風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

当落で、悲喜こもごも…

2008-05-25 16:51:40 | 赤西仁
広島、仙台、北海道、静岡を申し込んだ皆様、
結果はいかがだったのでしょうか?
私は、この4都市は、申し込みしてないのですが
申し込み全ステ駄目だった…というお話もチラホラ聞こえてきました。
年々、KAT-TUN人気上昇で
チケット獲得も激戦が拍車をかけるって感じなのかな???

私の申し込んだ大阪、東京はどうなんだろう??
当落結果が待ち遠しいですわ


今日は、年に2回の、うちのお店のイベントだったので
更新遅れました
また後ほどゆっくり
更新します



ランキングに参加してます


面倒くさいかもしれませんが
一日一回ポチッと押してもらえると
更新の励みになります

ジャニーズブログラ<br>
ンキング

FC2ブログランキングも参加しました
↓↓
FC2 Blog Ranking





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「職業は赤西仁」 | トップ | 居ても立ってもいられずに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまごろ・・・チケット事! (きたま)
2008-05-27 14:46:24
コンサート・・・もちろん、地元・札幌だけだけど、友達の分と合わせて申し込んで・・・ハズレたよ!

仕方ないから、一枚地味にネットで買うことにするわ~

でもね、ブログを見に来てくれた14歳の子のところに行ってみたら、「原価以上の値段で買う人の人格を疑う」って書いてるの。「売る方も買う方も同罪で、やめるべきだ」って。

で、ちょっとね・・・。
今更、ブログにハズレた愚痴書いても、事態は好転しないし、おとなしくしようと思って。

華音さんは、ドーム全ステージでしたっけ?
気になりますね~?
GOOD LUCK

返信する
レス…きたまさん> (華音)
2008-05-28 23:43:26
あぁ。。。外れちゃったんだ
ネット…
去年のコンサート、
友達がネットで探してたけど、
金額が尋常じゃなく高すぎで、断念したよ。

今回のドームコン。
私、相方、お友達の3名義で
どうなんでしょう?
当たるのかな???
もし、な状況に
なっちゃったら、
かなり往生際の悪い私になりそうです
返信する

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事