風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

オリコン1位 と 会報

2008-05-21 00:36:27 | 赤西仁
CD7作連続 オリコン1位
おめでとう

1位になるのは、当然!!と思ってるけれど、
TVでその話題取り上げられもらえると、やっぱり嬉しいよね。


会報月曜日届きました。
今回は、全ページ KAT-TUN一色
1グループのFCなら、
毎回KAT-TUNなのになぁ

今回は、会報のためにロケ撮影。
元ラジオ仲間の仁淳コンビは、もんじゃ!!
東京の下町育ち(?)の仁さんは、
もんじゃって、よく食べたんだろうか?
私は、実は、もんじゃは、食べたことないの。
家で広島風お好み焼を夫が作ってくれるんで、
それを美味しいッと言ってパクっと食べるくらい
外ではほとんど食べない。

仁さんの、もんじゃ作る手さばきが早ッ!!
かっかっかっかっと、音を立てて
もんじゃを作ってる音が聞こえてきそう
このショット、笑っちゃいました



仁さん、食べる時ぐらいハット、脱ごうよ
最近、顔をスッキリ見てないような気ぃ、するし
っていうか、
ハット取ると、やばい髪型してるの?


淳さんって、踊ってる時、歌ってる時
めっちゃカッコいいと思うんだけど、
笑うと目が細くなって、三毛猫に見えるんだけど?
そう思うの私だけ?私だけですね。すいません(汗)


食べ終わった直後のショットなんでしょうか?
はぁ、喰った喰ったって感じ?
全体的に脱力してる?




いやぁ。
妄想が膨らみますますね。

仁淳と向き合って私ももんじゃ、じゅぅじゅぅ焼いて
ホフホフ頬張りながら、談話。
私と仁さんは、違う種類のもんじゃを食べてて
仁「これ、うめぇから、喰ってみ?」と仁さんが使ってるさじ(?)に
もんじゃをすくい、私に差し出す
私、差し出されたものを食す。「おいひぃぃぃ
私「じゃ、私のも食べてみ? あ~ん
…なんつっって!!




山P日記…
そんな毎日チェックしてるわけじゃない私ですが
仁の名前が出てるって言うのを聞くと
慌ててアクセス
画面メモ→保存
ドライブして、仁、亮、マブダチ(Uくん?)と
ジェットコースターに乗ったって?
どこの遊園地行ったの?
都内?横浜
横浜だったら、みなとみらい?
もっと、西へ来てくれ~






ランキングに参加してます


面倒くさいかもしれませんが
一日一回ポチッと押してもらえると
更新の励みになります

ジャニーズブログラ<br>
ンキング

FC2ブログランキングも参加しました
↓↓
FC2 Blog Ranking


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年倶楽部 プレミアム | トップ | CM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (花梨)
2008-05-21 09:38:58
オリコンは、きっと1位になるとは思ってたけど、
やっぱり嬉しいですね♪
会報の、『もんじゃ』、『イチゴ狩り』、『鍋』は、
『いつ撮ったの?』ってぐらい前だけど、
一冊丸々KAT-TUNっていうのが嬉しいですね♪
(・・・早く分けて欲しいですね。)

連日のPちゃん日記に、仁君登場♪
久しぶりで、嬉しくて、
即行私も、『画面メモ』保存しました♪

携帯の『画面メモ』に、『仁マニュ』と、『仁』の字
の入った日記で、いっぱいです♪
返信する
レス…花梨さん> (華音)
2008-05-21 22:16:37
会報、ちょっと時間たってますよね(汗)
でも、じんじんのオフな感じが
いいですよね~。
もんじゃを作る手さばきのビジュが
一緒のテーブルで
その手さばきを見てるような錯覚に
陥りますよ

将来的には、
それぞれのグループのFCになると思います?
よくわかんないけど
返信する

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事