風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

お盆ですね

2010-08-13 12:12:21 | 家族
皆様、お元気ですか。
暑さに負けてはいませんでしょうか??

先日、ペルセウス流星群見に行ってきましたよ。
夜中0時半に起きて、宮ヶ瀬まで

色んなブログで、
宮ヶ瀬がHOT SPOTと書かれていたので、
行ってみたんですが

ほとんど雲に覆われていました…爆
ヤ●キーしかいませんでした…自爆


去年のクリスマス時期、
やっぱり宮ヶ瀬行ったら、
流れ星の嵐で(爆)
あの時は、今迄の人生の中で一番たくさんの
流れ星を見たって感じでした(懐)


そんな話は置いといて


え~、
本日、娘の誕生日です

ハッピバースディ

トゥ~ユ~






ちなみに
お誕生日の料理は

酢豚

で、ございます。
お誕生日っぽい料理じゃないですが(苦笑)





そして、お盆ですねぇ。

この時期は、例年義妹家族が来てるんですけど
今年は来なくて、
普段と変わらない日常となってます。
今月下旬に、長野へ一緒に旅行に行く予定です






とりとめのない記事で
申訳ありません

また、のちほど
がんばりまっす



面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン


All Johnny's Fan ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩、ペルセウス流星群 | トップ | 完全に踊らされてる親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事