案山子  

私は、田んぼに立っている一本足の案山子です。楽しみは毎日やってくる野鳥や蝶たちに会うこと。
SINCE 2011

カワセミ

2015年12月30日 | カワセミ

カワセミ/2015.12

里川で出会ったお嬢ちゃんカワセミ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ | トップ | カワセミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミは良いですね。 (柏尾川次郎)
2015-12-31 06:49:47
僕も、来年はカワセミ撮りに力を入れます。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (案山子)
2015-12-31 08:29:03
鳥撮りはやはりカワセミがいいですね
いつも同じ個体ばかり撮っていますが飽きません
返信する
Unknown (だんちょう)
2015-12-31 11:21:37
おはようございます。
早いものでもう年の瀬ですね。

カワセミはやはり森の宝石ですね、札幌市内でも割と見ている方は身近に見られると聞きました。
みんな探し方が下手すぎるとおしゃっておりましたが、ぼくも下手の一人ですwww



いつか綺麗に撮影するように頑張ります!!


今年も一年おせわになりました、
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。


返信する
Unknown (案山子)
2016-01-02 00:08:04
今年1年有難うございました
こんど蛾のことも教えてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。