案山子  

私は、田んぼに立っている一本足の案山子です。楽しみは毎日やってくる野鳥や蝶たちに会うこと。
SINCE 2011

企画展「チョウが消えてゆく~絶滅の危機にあるチョウを守る~」

2018年12月18日 | 里山の生物

28日まで開催中です

企画展「チョウが消えてゆく~絶滅の危機にあるチョウを守る~」

今年も日本チョウ類保全協会による企画展が下記のとおり開催しています

私も写真を出展させていただいています是非お越しください

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ | トップ | ニシオジロビタキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2018-12-10 12:27:16
こんにちは(*´▽`*)

良いですねぇ、ぼくは遠すぎて行けませんがいつかこうした展覧会を見にいきたいですね。

知り合いのヒメオオさんも、写真を出すとおっしゃっておりましたが、お知り合いでしょうか?
返信する
Unknown (案山子)
2018-12-11 00:19:16
だんちょうさん こんばんは
ヒメオオさんはお互いよく知っていますよ
過去の写真展の作品は保全協会のHPで見ることができます ぜひご覧になってみてください
返信する
Unknown (だんちょう)
2018-12-20 09:40:04
そうでしたかっ!!
分かりました。今度ゆっく。見てみますね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。