案山子  

私は、田んぼに立っている一本足の案山子です。楽しみは毎日やってくる野鳥や蝶たちに会うこと。
SINCE 2011

八重山紀行その8

2019年11月22日 | 沖縄の昆虫

八重山紀行その8/2019.11.07

今回はチョウではなくトカゲ(カナヘビ)です

4日目に西表島に渡った時 林道で面白いトカゲ類に出会った

サキシマカナヘビサキシマキノボリトカゲそれにイシガキトカゲです

今回はチョウ以外の生き物も撮りたいと思っていたのでうれしい出会いでした

▼サキシマカナヘビ

▼サキシマキノボリトカゲ

▼イシガキトカゲ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重山紀行その7 | トップ | カワセミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナヘビ (ツマミヤガラス)
2019-11-22 07:56:33
Tuma_Aka8です。
トカゲも撮影されるんですね。
トカゲって綺麗な種類が多いですよね。
こうしてみると色々なトカゲがいるんですね。
話は変わりますが、私のコメント読まれましたでしょうか?
私のことがそんなに嫌いですか?
ごみとかカスだと思いのようですねぇ~wwwwww
なぜ、無視されるのか理由をお聞かせ願います。
返信する
Unknown (案山子)
2019-11-22 10:39:10
Tuma_Aka8さん たくさんコメント有難うございます 無精者で大変失礼しています
どうぞご勘弁を
ところ変わるといろんな生きものがいるので撮ってあげなくてはと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。