☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

利苑のデザート。

2014-06-29 17:56:24 | 広州グルメ(2012年~2016年)
週末はお出かけが定番の我が家
いつもは土日ともどこかへ!が基本だけど、今日はおうちマッサージday。
スッピン&部屋着でだらだら

昨日は利苑へ

香港に本店があるそうで、接客・味ともに満点なレストラン
予約していたから座れたけど、満席でした!
飲茶はやっぱり美味しく、先週食べた香港の鼎泰豊を思い出すほど♡

利苑は、今まで私たちのよく行くリストに入ってなかった。特に意味なし
こんなに美味しいのなら前からちょくちょく行っとくべきだったー‼︎って思いました
飲茶よりなにより、通菜っていう野菜が高かったのには驚いた‼︎
ガーリック炒めで美味しかったからいーんだけどね~♪♪

昨日は珍しくデザートを2個オーダー。
旦那さんがあまり甘いものが好きじゃないから、いつもはシェア。

ごま団子風の温かいデザート

中には、トロットロの黒ごまペーストが入っていて、これがまた美味しくて

マンゴープリン

これはさっぱりした味で、なかなか美味しかったー。
右の小さいお菓子はイマイチでした。
旦那さんは、杨枝甘露の方がよかったみたい。
杨枝甘露とごま団子セットがあったから、次からはアレにしよ

今さらですが…利苑…
広州生活3年目の我が家が、これからたくさんお世話になりそうな予感です♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
« Let's study English ! | トップ | 嬉しい週末♪ »

コメントを投稿