☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

朝からお買い物♪

2016-01-20 21:27:34 | 広州グルメ(2012年~2016年)
今日は朝から生憎の雨
久しぶりに通勤時間帯の地下鉄に乗り、友達2人と朝からお買い物本帰国前の爆買い
思ったより早くお買い物が終わったから、スピーディランチ
今ハマり中のビビンバ店、Spoonへ☆
みんな仲良く 烤五花肉拌饭 35元

前回旦那さんと行ったときに食べたのは、阿加西牛肉拌饭 30元

牛丼みたいな感じでこれはこれでおいしいけど、個人的には豚肉の烤五花肉拌饭の方が好き♡
12時過ぎたら満席+待ってる人がちらほら。
このお店大流行り
友達2人もおいしいって完食してた
ここでのランチタイムはゆっくりできない感じだから、近くのスタバへ移動してゆっくりおしゃべり☕️ 週4で会っても話が尽きない私たち
コメント    この記事についてブログを書く
« ランチ@DIMCUBE | トップ | 連日スタバ♡ »

コメントを投稿