☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

エクシブ箱根離宮

2014-10-09 15:04:44 | 旅行 日本国内
今回で箱根旅行は2回目。
今回もエクシブ箱根離宮にお泊り♡


前回は車旅だったけど今回は電車旅。
駅からホテルまで徒歩5分!雨の中でもこんなに近いと助かりる
エクシブホテルは場所によってエントランスに置いてあるオブジェが違うから、ここのエクシブはなに?って密かな楽しみ♪♪

ロビーにあるソファから観る眺めもよくて

ここで一息するのもまたイイ

私たちが泊まったのはこのタイプ☆

和室はほぼ使ってない


温泉に入ったからバスタブも使ってません

海外だと洗面所とお手洗いがいっしょが基本だったりするけど、ここのホテルはセパレート やっぱりこれがいいな~。

ホテルの敷地が広いから散策路があって楽しめる!



綺麗な青空・生き生きとした緑色の山や木・新鮮な空気! ホント贅沢ー!!

温泉も気持ち良かったし

鉄板焼のお肉やオマール海老(焼く直前まで生きてた)が最高に美味しくて


台風が接近している中、がんばって旅行に行ってよかった

旦那さんの体調が復活して、遅ればせながら結婚記念日のお祝いを兼ねた旅行♡
楽しい2泊3日の箱根旅行でした
ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
« 宮ノ下駅。 | トップ | キレイな夕焼け☆ »

コメントを投稿