四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

2018.12月わつか市の様子

2018-12-23 02:46:56 | わつか市の様子
いよいよ今年も終わりが近づいてまいりました・・・

なんとなく気ぜわしい毎日ですね


遅くなりましたが、12月わつか市の様子です。




まずは今回新出店のお店の紹介から・・・

高砂アラレさん
 


yelimy(イェリミ)さん
 


福祉作業所ステップさん
 


agg(アグ)さん
 


ATELIER CHUCOLA(アトリエ チュコラ) さん
 


atelierおうちごはん+てしごと さん
 


ivy(アイビー)さん
 


ぐうたらさん



DELTA STORE (デルタストア)さん



warabi さん
 


花彩さん




いつも畳素材やへりの素材で季節の飾りを作って下さる風和っこ さん

今月はクリスマスリースでした!


工作教室もクリスマスツリーを・・・
 


よみきかせも大賑わい♪




青空ヨガ
 




続きましては会場内に溢れる笑顔やほっこりする一場面など・・・













     
          

          お行儀よく並んでおりこうさん!

          
          何を見てるのかな??

          
          わつか市はワンちゃん連れの方もたくさんおられます!













          
          いつも華やぎを添えて下さるちんどん屋さん





























          
          夕暮れ迫る四天王寺さんも素敵ですよ!




本年一年わつか市を御贔屓下さりありがとうございました。




次回は年明けて1月6日(日)です!


皆様にお会いできる事楽しみにしております!
どうぞ皆様お誘いあわせの上お越し下さいませ。






     































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の催しいろいろ・・・... | トップ | 2019.1月 わつか市出店者様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わつか市の様子」カテゴリの最新記事