四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

12月わつか市の様子 -1-

2012-12-09 08:50:34 | わつか市の様子
先日は大変寒い中12月わつか市へ足を運んでいただきありがとうございました。
 
皆様風邪などひかれていませんでしょうか・・・?


少し日が経ってしまいましたが、当日の様子を紹介していきたいと思います。
                  (場所・順不同)



今回もちんどん屋さんが懐かしい華やかさを添えてくださいました。

       
     


いわたに工房さん

クリスマス仕様の木工作品もありました♪


浜田ソーイングさん


     


HANONさん



オリーブsavon工房さん


     






悦ーetsu-さん


     


bergamotoworksさん


     

     

Maomoeさん

可愛いチャーム類がたくさんです!


NAF NAFさん


     
     ふわふわもこカラフルなものが・・・。


法隆寺さん




michi*hanaさん

今の時期ぴったりですね~


シガセイサクショさん


     
     どのお品も草木染の優しくてきれいな色合いです。



flowerart caren&Choco La♪さん

クリスマスに・・・

     
     お正月に・・・
 


     
     ハーブティーで癒されます!


ひとひとさん




Ciel nuageuxさん


     
     可愛いおうちがずらり♪


こんなに可愛い子たちが出迎え!



chick tackさん


     


スタッフもこちらのブレス購入^^♪



壁紙屋本舗さん

     
     
   このオーナメントも壁紙なんですよ!






まだまだたくさん・・・ 次回に続きます♪




参加してみました。 より多くの方に知ってもらうためポチにご協力お願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月わつか市無事に終了しま... | トップ | 12月わつか市の様子 -2- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わつか市の様子」カテゴリの最新記事