カーフィルム休憩部屋

カーフィルム・車種データについて~

New BMW 7シリーズ

2009年05月25日 | 新車種
新しくなったBMW7シリーズ(F01)の型取りに行ってきました。

BMWのフラグシップモデルだけあってデカイです


型についてです。

フロントサイド(画像①)
透過率を測ってくるのを忘れてしまいましたが、色合い的にはギリギリ施工できそうです。

水切り部が若干固めでした。またミラー側も多少嫌な作りでした。


リアサイド(画像②)
こちらは先代ににて、前側にゴッツイ内張りがついていまして(中にカーテンレールが収納されていました)

水切り部も固めで作業し難いと思います


リア(画像③)
先代はハイマウントが下にありましたが、今回は上に・・・

しかもBMWの場合は今までハイマウントの周りにセラミックがあったのですが、

画像のようにセラミックがなく、どちらかというとプジョーっぽいですかね。

展示車でしかもバラシ方がわからなかったので、触りませんでしたが、

ピンの位置などが分かれば簡単に外れそうです

ガラスの形状的には先代と同じくらいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。