カーフィルム休憩部屋

カーフィルム・車種データについて~

ビアンテ(CCEFW)

2008年07月30日 | 新車種
アテンザワゴンに続いて 『ビアンテ』の型を取りました。

どちらかというとこちらがメインでした・・・

なんともデザインが独特ですね。

どことなくホンダ(ステップワゴン)に似てるかな・・

カタログなどでは見ていたのですが、実車を見ると デカイです


型についてです。

◆画像左は、リアのハイマウント部分です。

カバーは一体型でした。



◆画像中央は、フロントサイドガラス(運転席)です。

赤い補助線がガラスのエッジ部分ですが、型屋としては・・・

カナリーいやーーーな形状デス


◆画像右は、リアドアです。

後部側が下げるとエッジが出てくるタイプですが、アルファードやエスティマみたいな

癖はなさそうです。


画像にはありませんがフロント三角窓が特徴ある形状です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。