BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



フタリでRp。
ワンプッシュ。

ここにすごさが凝縮している。、


12/27~1/14 19日間。
カベのなかにいつづけたのだ。


ケビンが15P目をRPするのに費やした日数は7日。
そのうち3日はレストだから、実質トライは4日。



しかし。。




ワンプッシュなのである。

おりられない。のだ。



たとえ、。、レストでも。


「あ~、きょうはうめ~ものでもくおうぜ」
「温泉、、、いきまひょ~」
 ん、で、、、のも、のも、、、、、、

 Jin&わたの吹き替え版だと、、、すぐ降りちゃう!!!
 んでもって、キャンプ4で飲めや歌えや~~~~、、
 に、なっちゃうんだけど・・・・・・


実際のトミーとケビンは、ず~~~~~っとカベにいるまんま。
補給は受けてるけど、、、食ってるのは、シリアルばっか。。。。

レストの日なんか、、、、

ず~~~~~~っと。。じぶんのユビの皮、、、みてる・・・・・・・・




煮詰まるはずである。
明日も、のぼれなかったら・・・・
そう、おもわずにはいられないはずなのだ。



トライの一部始終は、、、取り付きにいるギャラリーから丸見えである。


レストの二日間・・・・・・・


ケビンと、、トミーはどのようにすごしたのであろう。

今となってはそこがキニナル。



 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ドーンウォー... この前の御前... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Mっち)
2019-03-10 09:01:23
あの映像を見た日から
ゲヴィンの緊張と集中を
トミーの葛藤と人間性を
思い出さずに、私自身クライミングは
出来なくなりました。
本当に衝撃と感銘を受けた
DawnWall
 
 
 
ぼへらぷをこえてしまった (Jin)
2019-03-10 22:41:20
グレードからして、、カンケーのない世界のモノガタリだとおもってたんだけど、、、感動した。
叩きのめされた。
クライマー必見。
そして、、、そのものすごさは、、、まだまだ、、、
わかってないのかも。と、思う。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。