BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



きょーも水曜満車。で、県産連止め。
おー、リード壁はMっちY幡Y川柴M田各氏にみぽりん。栗氏はだべりんぐだな、ハーネスつけてないもん。。
チョロットみなさんにごあいさつしながらやっぱしボルダーへ。お、Ti氏にM津氏もボルね。。
盛況ぼるだは、New課題緑4級がふえていた。150度の4級の(緑□=週末のブログでなげいた課題!まさに!)アップグレード+1級のダウングレードなど張替えもあり。
Ti氏がさくっとのぼったNew4級緑△にみんなでトライ。栗氏も二撃、金氏も途中からだけどほぼ決めで3級いっちゃった。わしはしつこくトライする。なんとかムーブもきまってきたかな?
そしたら柴&Y川氏までぼるだーにあがってきた!
Y川氏、緑△二撃!
S水さんが緑Hを見事完登~ なんて美しいスタティックむーぶ。最後はあんなにきっちりとれるんだ。
で、いっしょに△参戦。
三手目の左バカデカピンチ~の緑ピンチ取りが下部核心。ここ、なんども練習してやっとムーブができてきた。わし、栗金、はど正対ガニ股ムーブ。キョン気味に右足インに入れると取れないのだ。
しかしY川氏はこのムーブでさくっと取って完登。わからないものだ。S水さんもこのムーブしかできないという。しかもやってるうちにこのムーブでさっくり黄緑取っちゃったど。。。

わしはソコをクリアするものの、上部核心ともいえる左手赤カチガバ取りでさんざん落とされている。いったいなんなんだあ?仕方なくここだけを練習。で、ここだけやってもそこそこわるいのであった。ムーブを工夫する結果、右足青に乗せたままだったのだが、右足は切って左足一本に乗り、右足はカベを押すと安定して取れれることを発見!おし、このムーブじゃ!

で、なんとか完登やっとこさ。4級に一日かかりじゃ!

Ti氏は3級をざくざく落としてるし、柴氏は二級トライびしばし。(三級一撃してるし・・)
いやみなさんおつよい。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )